104.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/10(土) 01:32:51.70 ID:ZfSquwXK0.net

ネガティブにいる前提で動くのが手っ取り早い
岩や家みたいなわかりやすいポイントは特に
心理的に揺らされるとAIM力も落ちるから平常心は大事

107.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/10(土) 04:45:09.34 ID:Q1+hQn/F0.net

敵を見つけるのも、敵に見つからないようにするのも、結局はセンスだからな
どちらにせよもっとも簡単な方法は、敵を見つけやすく、かつ敵に見つかりにくい位置どり、あるいはルートどりをするしかない

110.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/10(土) 04:55:51.04 ID:mM3Epghs0.net

ガンガンキル取ってる奴のリプレイ見るとさ、なんか迷うことなく潜んでる所にドンピシャで照準合わせてんだよな。
おおよその場所じゃなくてレティクルバッチリど真ん中を名前んトコに。
しかも複数。

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1518097217/