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俺も50mが限界点だと思うね

398.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/15(水) 16:29:47.31 ID:TnrozSrn0.net

俺も50mが限界点だと思うね
あとはお祈りゲーで仕留められるかどうかって話で安定しないだろう

運良く倒せる場合があると仕留められるは違うからね
動画とかで運よく相手にあたったからできるではなくて
それが運が絡まず毎回のように倒せるかどうかが 「できる」だからね

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縦は大体一定だからそれに合わせて一定の感覚でマウス下げるだけで問題無いと思う

386.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/15(水) 15:27:21.93 ID:PTh9juMr0.net

縦は大体一定だからそれに合わせて一定の感覚でマウス下げるだけで問題無いと思う
横ブレは認識した直後には元の位置戻ってるようなブレ方するしプロレベルじゃないなら考慮しなくていいでしょ

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ランダム幅が大きいのは横方向のブレかな?

382.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/15(水) 15:21:19.25 ID:I3j05IGNM.net

ランダム幅が大きいのは横方向のブレかな?
縦方向の反動はランダム幅はそこまででも無い気がするが。
で、左右にブレつつも中心線から撃ち始めて縦方向をコントロールすれば、そこそこの距離ならだいたいいけますねぇくらいで撃ってるは。

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リコイルコントロールって別に反応速度じゃないよね

372.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/15(水) 14:30:05.68 ID:Yk6nmnNY0.net

リコイルコントロールって別に反応速度じゃないよね
撃ちつづけるとこういうに動く傾向があるから逆算してある程度制御するってことだし
まあすばやく撃ち続けながらそれをやるからうまいやつのみてるとすげえってなるんだけど

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基本的にサノックっていうマップの建物はすべて弱い

327.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/15(水) 10:11:49.88 ID:uQHmrFP90.net

基本的にサノックっていうマップの建物はすべて弱い
スクなら建物とるより起伏や遮蔽がある森林地帯を強いチームは押さえる
どうしてもそれが無理な場合建物の外側を4方向見張る形で常に索敵
被弾したらすぐ建物に入り回復して出てくる

こんな使い方のほうが強いと思うよ

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毎日固定メンバー21時からって感じで集まってたから

278.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/14(火) 21:16:18.56 ID:8AAP/4Tl0.net

毎日固定メンバー21時からって感じで集まってたから
いざはじめようとしたら誰もキュー入れてない推測時間でたし
驚いたって感じだわ
昨日はちゃんとかかってたんだがね
JPスク以外他のメンバーもやる気出ないとかいってるし今日は解散の恐れもあるな
つーか甘えなんだよなJP以外やらないって確かに一番気持ちいいだろうがこれ以上上手くはならんよね

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