検索
カレンダー
2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
スポンサードリンク


PUBGをフルスクリーン(ウィンドウ)で遊んでいます。

777.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/07/16(月) 20:41:31.88 ID:/aBh0ntf0.net

PUBGをフルスクリーン(ウィンドウ)で遊んでいます。
別窓のブラウザなどにALT+TABで画面切り替えすると
止まっていようがオートランしていようが
PUBGのキャラが必ず決まった方角に勝手に向きを変えてしまいます。

デバイスはG310&G403、キーバインドも弄ってない状態でもなるのですが
何か解決策はあるでしょうか?(おま環依存なら諦めます)

続きを読む>>

FPPのほうがチートが少ないとか勝手に一部のユーザーが根拠なしにのたまってるだけだけどね

753.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/07/16(月) 16:17:01.02 ID:rrRIeQKq0.net

FPPのほうがチートが少ないとか勝手に一部のユーザーが根拠なしにのたまってるだけだけどね
死角が増えるからとかWHしてるなら何の支障にもならないし全く関係ないわけで
無理やり考えるならFPPのほうが酔うっていう人がいるわけだから
チート使う雑魚層はゲーム慣れしてないからFPP酔うっていうチーターが多くて少ないというならまだわからんではない

続きを読む>>

チームプレイできる人と一緒にやるとちゃんと蘇生してくれて感激だわ

729.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/07/16(月) 10:44:25.62 ID:dMpqnzd2d.net

チームプレイできる人と一緒にやるとちゃんと蘇生してくれて感激だわ
いつも一緒にやるフレは蘇生ほとんどしないからなぁ、交戦距離が1人だけ凄い後ろで味方がダウンしても近寄らないでずっと安全圏からピシピシ狙撃
味方がダウンした時とかって結構チャンスだったりするもんだけど慎重なのか臆病なのか来ないんだよね、相手に蘇生と回復のチャンスしっかり与えていつも人数差作られて死んでる
ほんとチームプレイできる味方とプレイしてる人は羨ましいな

続きを読む>>

撃ち合いに限っては激戦区に降りた最初の5分しかない

706.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/07/16(月) 03:19:11.45 ID:WmMymY6Va.net

撃ち合いに限っては激戦区に降りた最初の5分しかない
後は反撃する間も無く一方的に撃つか撃たれて即死。特にTPPだと壁越しに相手が無防備になったところを確認してから一方的に襲えるから撃ち合いっていうか狩りだね
逆にFPPだと初弾を外すとそのまま撃ち合いになって返り討ちにされる場合もある

続きを読む>>

カテゴリー
スポンサードリンク