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これがアメリカ開発のゲームだったらコンプライアンスを重視するんだろうけどな

890.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 22:04:46.32 ID:ZzWkmypR0.net

これがアメリカ開発のゲームだったらコンプライアンスを重視するんだろうけどな
後進国がゲーム開発するととりあえず金が儲かればいいっていう考えだろうしな
フォートナイトはアメリカ企業だけあってその点しっかりしてるわ
パクリ大国のチョンにアメリカ様がパクリ呼ばわれされて気の毒だわ

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チーターがこんだけ問題になってんのにプライムマッチング採用しない時点で色々と察するわ

877.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 19:52:39.13 ID:cjpL531t0.net

チーターがこんだけ問題になってんのにプライムマッチング採用しない時点で色々と察するわ
リージョン制限に関してもこれといった動きが見られないし流石チョンゲ企業って感じ
韓国人は宗主国様の奴隷になれるのが一種のステータスなんやろな

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中華追放するんじゃなくてチート使ってない奴らで一斉に返金申請してSteam側から働きかけるよう仕向ける方が効果あるんじゃないか

864.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 18:57:06.91 ID:b1e1tKXZ0.net

中華追放するんじゃなくてチート使ってない奴らで一斉に返金申請してSteam側から働きかけるよう仕向ける方が効果あるんじゃないか
署名運動したところでブルーホールが無視したらそれまでだし

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そこそこ人気の降下ポイントで一生懸命物資集めてもやられるときは一瞬で切ないから毎回激戦区降りて死にまくって強い装備手に入るまでリセマラした方が効率良いような気がしてきた

852.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 17:18:13.89 ID:PYLSL4s/0.net

そこそこ人気の降下ポイントで一生懸命物資集めてもやられるときは一瞬で切ないから毎回激戦区降りて死にまくって強い装備手に入るまでリセマラした方が効率良いような気がしてきた
8スコkarとか強すぎるしそリュックだの細かいものはみんな持ってるから後から奪えばいいことに気付いた

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はっきりいってこんなチーターまみれのゲームなのに普通にやってる奴ってチーターに貢献してるだけって気づいてないのか?

843.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 16:07:30.99 ID:ZzWkmypR0.net

はっきりいってこんなチーターまみれのゲームなのに普通にやってる奴ってチーターに貢献してるだけって気づいてないのか?
本当にチーターだけの末期にさせて新生させない限りブルホールも本腰いれんだろ

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フォートナイト バトルロイヤル:

798.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/09(金) 11:18:29.72 ID:sj8u5pNu0.net

フォートナイト バトルロイヤル:
一流プレイヤーが歴史に残る一騎打ち、カウンターにつぐカウンターにEpic Gamesも賞賛
ttps://fpsjp.net/archives/299381

ゴミゲーだと
「一流チーターが歴史に残る一騎打ち、不正につぐ不正に一般プレイヤーは霧散」

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