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これはガイジですな

410.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/03(水) 20:25:44.05 ID:+/FzWI0X0.net

これはガイジですな
即死の重要性がわかってない理解できないチンパンジーですわ
SKS()失笑とかほんとわらえるんで
その理論でいったらショットガンの強さもわかってないことになるわな
なんでショットガンが強いのかそれは即死させることに重点があるんだわ

レベル1の防具ですらSKS3発アサルトなら4発頭に当てたってSKSは2発アサルトでも2発
二種類構える意味も分かってないわな本当に可哀そう

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チート対策は各々できればいい

403.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/03(水) 20:10:54.89 ID:PLK3Vi860.net

チート対策は各々できればいい
できればカスタム鯖選択式にしてロビー待機中の各プレイヤーを表示する
チーターに対しては各個人でレーダー付けれるようにして名前見て瞬時に判断できるようにする
そうする事で一度会ったり殺られたりしたチーターと同じ鯖に入る事を避けれる
まぁレーダー付けたら最終的はどこの鯖も入れなくなるだろうが

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スカーはフルオートで本当にらくにリコイルできるのでレッドドットと倍率スコープを常時変えて運用ですごく素直に使えるからね

379.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/03(水) 19:26:44.06 ID:+/FzWI0X0.net

スカーはフルオートで本当にらくにリコイルできるのでレッドドットと倍率スコープを常時変えて運用ですごく素直に使えるからね
それ以外は416のフルカスタムですらリコイルやりにくいぐらいだしスカー一択
なぜ二つ目にSRを忍ばせるかっていうと初撃で相手に気づかれて動かれるとその分仕留める時間が遅くなってしまう
SKSはそれに関してLv1ヘルメットでさえ頭ぶち抜いても2発かかるのでゴミ確定
そのうえ発射レートまで落ちたので使ってるやつはガイジ認定されても仕方ないレベル 無理

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さっきから3連続で升確定の壁越しショットと位置特定でロビーに戻ってる

305.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/03(水) 14:58:29.31 ID:8h7XbhHq0.net

さっきから3連続で升確定の壁越しショットと位置特定でロビーに戻ってる
マジでチート使ってる人のカメラは分かりやすいよね、遠方からでも明らかに人の居る方向しか見てないからクリアリングなしで走ってる
チートって判断できたら面倒でも即esc押してロビーに戻ってる、彼らと遊んでやる気は一切ない

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チームキラーとチーターばっかで笑う

285.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/03(水) 14:09:54.36 ID:LfffnpNq0.net

チームキラーとチーターばっかで笑う
だから配信者のカスタムサーバーに籠ってたら今度はチーミング多くて笑うし、チーターの疑いがある奴、わざと地雷プレイして笑ってる奴もいるしでこのゲームもうダメかもな

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チーター避けるためにNA鯖でやったら、チーターが半ADSミニ撃ちまくっててやられた

272.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/03(水) 13:07:37.25 ID:/NhIGvJN0.net

チーター避けるためにNA鯖でやったら、チーターが半ADSミニ撃ちまくっててやられた
と報告しに来たら、NA鯖のチーター報告多いんだね(´・ω・`)

半ADSの初弾が100%真っ直ぐに跳ぶ仕様なんだろうけど
とっとと仕様変更しろや運営、お前も共犯みたいなもんだよ

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PCアクションゲーとチートは切っても切り離せない関係だからね

251.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/03(水) 12:16:51.35 ID:Kn1T56ZvM.net

PCアクションゲーとチートは切っても切り離せない関係だからね
AAと人力の区別が完璧には出来ない以上チート撲滅は不可能だし
別に愚痴言うなとは言わないけどここで愚痴ったところで無意味だよねとは思う

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