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ゲーム本体の開発、

974.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 22:22:34.05 ID:3q0yPtUv0.net

ゲーム本体の開発、
サーバーの強化、
鯖落ちの対応、
チーターへの対応、
BAN対応、
意見要望への対応、

全て同一人物が行っているゲームです(ガイジ談)

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日本人は少ないと思うけどな

933.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 19:21:37.25 ID:8iBlZ/4ZK.net

日本人は少ないと思うけどな
バレたらすぐ村八分にする文化だし
中国とかは人口多いしちょっとバレても他にも一杯いるじゃんって感じで罪悪感薄れてチーター増えるんじゃね

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つうかこのゲームの世界では実力がすべてなわけで

859.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 13:24:47.87 ID:5grLk89F0.net

つうかこのゲームの世界では実力がすべてなわけで
リアルで働いてるから~社会人が~とかニートが~とかナンセンスなんだが
誰がリアルでどんなことをしてようがゲームの能力だけが重要なわけで
kd1以下なんていうものはガイジと呼ばれても仕方ないでしょう
練習時間が取れないから仕方ないとか単なる言い訳したいだけでしょ
練習時間少しでもうまいやつは一日1時間でもkd1なんてきらねーよ向いてないんだわ

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そらチーターは複数対処する為の位置取り、打ち倒す順序、一旦引いた方がいいのか、それとも全面に出ていくのか瞬時に考える頭ないからな

834.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 10:21:49.55 ID:jVOhXe4ir.net

そらチーターは複数対処する為の位置取り、打ち倒す順序、一旦引いた方がいいのか、それとも全面に出ていくのか瞬時に考える頭ないからな
ただただ敵を見つけて打ち倒すだけの奴は成長しない

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FPSの代表的なチートとしてAAとWHあるけど、このゲームに関してはno recoilのが多いような気がする

817.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 08:46:09.01 ID:jVOhXe4ir.net

FPSの代表的なチートとしてAAとWHあるけど、このゲームに関してはno recoilのが多いような気がする
チックレート低い上に遅延も大きいから近距離0.1secでキルされたとしてもラグとして片付けてしまう事も多いから1番バレにくいし撃ち合い強化としてチーターには人気ツールなんじゃないかと思う

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