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至るべき結論は「この動画は判断材料にならない」であって、してるしてない(かもしれない)ではないんだよね

652.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/09(土) 15:28:13.48 ID:UUWdXYom0.net

至るべき結論は「この動画は判断材料にならない」であって、してるしてない(かもしれない)ではないんだよね
チートしてるかもしれない(証拠なし)なら、どんな人にでも言えてしまうので言う意味がない

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AIMうまくなれない人はまず最も改善しなければならないのが

616.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/09(土) 14:00:11.10 .net

AIMうまくなれない人はまず最も改善しなければならないのが
『落ち着け』ってこと

ほとんどの人が瞬間的にテンパってる

もちろん自分が撃たれ始めたら怖いから反撃しようとAIM開始するだろう
その時にいきなり打ち返し始めるんじゃなくて、じっくりと(といっても1秒以内程度)
相手の胸とかに照準を合わせてみてほしい、そっからAuto設定でマウス長押ししてみて

運が良ければ相手の乱発よりも先に仕留められるはず

上達への近道は『まず落ち着け』ってこと
質問あればどうぞ

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敵が特攻仕掛けてるのに隠れて動かないへたっぴが仲間に居ると簡単に3vs4とか1vs4とか発生してヒィヒィですわ

555.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/09(土) 12:46:37.10 ID:X4yJsWIo0.net

敵が特攻仕掛けてるのに隠れて動かないへたっぴが仲間に居ると簡単に3vs4とか1vs4とか発生してヒィヒィですわ
このゲーム、ショットガン持ってる相手に反撃するのはギャンブルみたいなもんだしカバーがほしい
下手なのは良いが改善しようと頭回そうぜ

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独断と偏見だけど

502.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/09(土) 11:04:38.16 ID:7H7N/zp5d.net

独断と偏見だけど
ASはポチンキとかミリべとか行かず静かに撃ち合う
立ち回り上手い
逆にザラキとかで出会ってビビる

NAは戦闘民族、ポチンキミリべだいすき
撃ち合い上手い

OSはへんな動きするやつばっかり
そんなに上手じゃない

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韓国ネトゲ開発ももスマホに移っちゃった弊害が・・・

495.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/09(土) 10:45:14.56 ID:O8tn57yda.net

韓国ネトゲ開発ももスマホに移っちゃった弊害が・・・
しかし新規で180人も雇ってうまくいくんかね
元が120人でほとんどが新しい人になるやん・・・

Brendan Greene氏が『PUBG』対応機種についてコメント―「チーム規模の関係でPC/XB1に注力」 – GameSpark

PUBG開発チームに関連した画像-02

記者に「マイクロソフトがパブリッシュ権を取得したため、PS4版は永久にリリースされないという噂が実しやかに囁かれている」と聞かれた『PUBG』開発が

「現在のチーム規模は限られているので、PCとXbox One向けに注力することしかできないのです」とコメントした。

現在のチーム規模は120名ほどで、既に韓国内で300人規模が収容可能なオフィスと、新たなスタッフの選定を開始している。

しかし、モバイルゲーム全盛の韓国ではUnrealエンジンに精通したスタッフを集めることが困難であり、ヨーロッパやアメリカなどに新しいオフィスを開設する計画も進行しているとのこと。

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